Queserser
ケセラセラ?と唱えればたいていの事はなんとかなるはず**
プロフィール

miso

Author:miso
オーダーメイドキャンドルのCandle Queserserです。

ー遊び心をモットーに、自由な発想からカタチにー

オーダーは一点からOK。
ノベルティ、ウエディングキャンドル等ご要望にはある程度柔軟にお応えします。
ワークショップや演出も承ります。
茨城を拠点に関東県内中心に活動中です。

大切な日の演出や、大切な人への贈り物に。

ご注文、ご質問は下記ブログメールフォームよりお問い合せ下さい。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

candle
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
キャンドルナイト
リンク

--.--.--_--:--


お久しぶりの更新です。

最近、全ての情報はfacebookページで御覧くださいという感じでしたが、
CandleQueserser Facebookページこちら

まぁそれはたぶん変わらないのですが、

今後こちらのblogでは程よくプライベートの出来事なんかも交えて更新していこうかなと思います。

そもそも始めた当初はそうでしたし。

自分キャンドルの事しか興味ないんで、という方はFacebookを引き続き御覧くださいませ。(Facebook登録してない方でも観覧できます)



という訳で6月の終わりくらいにタイに行って来ました。2泊3日の弾丸で。

ずっと行きたかったタイ。

今回は3人旅です。

大体なんか変な事が起きるので、何事もなく無事に帰って来られます様にと願っていたのですが、

願いすぎたのか、


何故か出発前に左の、私の左の耳たぶが急に腫れました。

いやほんと急に。

約6時間のフライトを経て朝の5時にバンコクへ。

到着と共に私の耳たぶは2倍のサイズに腫れ上がり、

無事にタイのブッダ様になってご到着です。

a06915-0.png

コップンカー



いや、いいから。

耳たぶタイ仕様にならなくていいから。

これ本当ふざけてるようですが、超痛かったんです。

後に腫れもひき帰りには普通の人間に戻りました。


そんなわけで、ホテルにチェックイン。

今回はシャングリラホテルバンコクへ。

その後何か食べよー!とホテル周辺の市場をウロウロ。

IMG_3425.jpg 
ふむふむ。

P6272022_convert_20160909154332.jpg
キレイめなお店でグリーンカレーを食べました。これだから日本人は。

あとココナッツミルクバナナみたいな激甘の食べ物を。
IMG_3426.jpg

友人はまさかのパンケーキを食べてました。まじかよこれだから日本人は。


そして初めてのトゥクトゥク。
IMG_3452.jpg

そして初めてのぼったくりでございます。

最初に言った値段と違うとか当たり前。

今日は寺院は休みだよ!だからトゥクトゥクで観光に行こう!とか言うし。

寺院休みじゃねーし!

と、ニコニコウソをつかれて、最終的に行きたかった船着き場へ。


着いてみるとおやおや、ここは行きたかった船着き場ではないではありませんか。

そう、プライベートで乗れる船着き場へご到着です。

通常の何倍かの金額で、舟に私達だけで乗れちゃいます★

あれよあれよと高けー金額払ってお船に乗りました。

そして信じられないスピードで舟出発。
IMG_5301.jpg

見てください、この水しぶき。

他の舟はもちろんゆっくりです。

ジェットコースター乗った時にしか出ないキャーーーという声が出ました。

それを楽しむ様に後ろのおっちゃんは更にスピードを上げます。

途中舟浮きました。

チャオプラヤ川で死ぬのだけはごめんだぜ、と思いながら猛スピードで寺院へ到着です。



なんだか思いの外長くなってしまったので、

続きはまた今度。

今の所ちっともタイの良さを書けていませんが、タイいい国です。

ではまた気長にお待ちくださいませ。


miso

キャンドル出店、ワークショップ情報はこちらから
<facebook>
https://www.facebook.com/CandleQueserser

インスタグラムは過去のオーダーメイド作品等載せています
<instagram>
https://www.instagram.com/candlequeserser/

この記事へのトラックバックURL
http://quesersermiso.blog66.fc2.com/tb.php/431-c99306f2
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

