Candle Queserser

キャンドルと日常。日常にキャンドルを

スポンサーサイト


ミニキャンドル

少し前に、遠く離れた福岡県からミニキャンドルのご注文を頂きました。


会社を退職される為お世話になった方々へプレゼントしたいと、

キャンドルが好きでたくさん集めているとても可愛い女の子なので(会った事はありませんが)、

ドキドキしながらも作らせて頂きました。

以前作ったアニマル柄ランタンを写真で見て気に入ってくれていたので、

キャンドルバージョン(ミニ)シッポ付きを3コ。


そして、3つは大人っぽい物をとの事だったのでカラー(お花)のキャンドルを3コ。
DSCF3906_convert_20090916000315.jpg

大人っぽい=花

という定義が合っているか否か。

1コずつ簡単にラッピングして(写真取り損ねました)、

最近まるで信用していない宅急便屋さんに想いとキャンドルを託し、

キャンドル達は福岡まで旅立って行きました。


その後、無事に届いたようでとても喜んで貰えたとの報告があり、

宅急便屋さんへの信頼度もUP、

私もホッとして嬉しい気持ちになりました。



miso


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくりキャンドルへ
にほんブログ村
