Candle Queserser

キャンドルと日常。日常にキャンドルを

シルバーベキュー

シルバーウィーク3日目の本日。

この夏(もう秋ですが)5回目のBBQ。


もうそろそろ、肉ではなくサンマとかイモとか栗とか焼きたい時期ですよね。

むしろもう鍋つつきたい季節ですよね。

サンマを焼きたいという想いを伝えたところ、

魚嫌いがいた為あっけなくその想いを打ち砕かれました。

なので普通のBBQです。
IMG_0883_convert_20090921203018.jpg
几帳面に並べられたウインナー達。とデカイ肉。

IMG_0885_convert_20090921203116.jpg
繊細なチーズはんぺん達。とデカイ肉。

IMG_0890_convert_20090921203202.jpg
ボールにゴッソリ入れられて配給された焼きそば。


今日はトマトジュース嫌いの私がトマトのお酒を飲みました。

レッドアイは飲めないけど、

トマトリキュールのジンジャーエール割りなら飲めました。

ちなみにトマトは大好きです。



miso

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくりキャンドルへ
にほんブログ村
