Candle Queserser

キャンドルと日常。日常にキャンドルを

BackYard Cafe

『つくばCAFE紹介 vol.2』

そう、こんなコーナーを作っていた事をすっかり忘れてました。

ので今日何年ぶりかに行ったCafeをご紹介します。

BackYard Cafe
IMG_0043_convert_20090921203307.jpg
アンティーク家具や雑貨に囲まれた懐かしくもあり落ち着く空間。

置いてあるインテリアは全て販売していたような、気がするのですが、

どうだったかな。

あやふやな紹介ですいません。

昔は売ってました。

そして近くにある古着屋さんの系列のCafeです。

リンクしたHPも古いかもしれないです。

グズグズですいません。

IMG_0044_convert_20090921203338.jpg
目の前が大きい公園なので、お散歩がてらちょっと寄るのに最適です。

天気の良い日は外のテラスでいかがでしょうか。

わんちゃんとご一緒に。

IMG_0042_convert_20090921203234.jpg
今日はBBQ後に甘いものが食べたいとダダをこねた為、

女子トークをしながらチーズケーキパフェを頂きました。


グズグズcafe紹介vol.3もお楽しみに。


miso


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくりキャンドルへ
にほんブログ村
