Candle Queserser

キャンドルと日常。日常にキャンドルを

H2O@CAFE

『つくばCAFE紹介 vol.3』

今日は私がつくばで一番好きなcafeのご紹介です。

H2O@CAFE
IMG_0050_convert_20090923223055.jpg
素敵なマスターと奥様の二人で営むカフェ。

入った瞬間異次元空間で、逆にそれが心地良くつい長居しちゃいます。

店内にはマスターチョイスのステキサウンド。

IMG_0057_convert_20090923223450.jpg
私はまったりソファー席よりカウンター的な席がお気に入り。

IMG_0052_convert_20090923223151.jpg
コンデンスミルクを先に入れ忘れて注いだベトナムコーヒー。

IMG_0054_convert_20090923223330.jpg
写真じゃ絶対美味しさが伝わらないけど、好き過ぎるピリ辛ライスボール。

IMG_0055_convert_20090923223407.jpg
の次に好きなパンサラダ。

ここでしか食べられない味です。

毎回若干違うものが入ってるのも楽しみの一つです。

そしてなにより、54歳現役サーファーのマスターの話が面白いんです。

シャークアタック話に始まりこの人よく生きてるなっていう話の数々。

今日はiphoneに買い換えた私に親切に便利ソフトを送ってくれて使い方も教えてくれました。

ついでにおもしろゲームも教えてくれました。

でもゲームの名前を忘れました。

若干分かりづらい場所にありますが、お近くに来た際は是非行ってみてください。



miso


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくりキャンドルへ
にほんブログ村
