Candle Queserser

キャンドルと日常。日常にキャンドルを

蝋の灯り展?ふわり?ゆらり?あかり?終わり 

昨日無事に『蝋の灯り展』終了しましたニコちゃん

何ヶ月も前から決まっていたのに、

準備もしていたのに、

土日も引きこもってたのに(これはいつもか 笑)、

結局最後の最後まで「わ?間に合わない?」ってなりながらも

なんとか出来たキャンドル達。



『savanna』


ヒョウ柄



ゼブラ柄



キリン柄


今回、初めての展示会出展だったんですが、

『優秀賞』なんてものを頂いてしまいました?キラキラ3

わーい嬉しス!!!


嬉しいのに、こんなにチョー嬉しいのに、

受賞の発表された時うまいことリアクション出来ませんでした笑


美味しいもの食べても、サプライズされても、

逆になんか嬉しくなさそうになっちゃうタイプです。


ちなみにこの2日間で

「アフリカ行かれたんですか?」

と何回も聞かれましたが、

残念ながら行ってません。。


アフリカで見た景色でもなんでもないです。

茨城の田んぼのザリガニ見ながら考えたドロ臭いサバンナです。


でも一度は行ってみたいなと思ってます。

生キリンが見たいです。

サファリパークは見飽きました。


なのでキリンの為にも(?)これから先もっともっといろんな技術を見につけて

キャンドル作りがんばろーと思いました。


miso



