Candle Queserser

キャンドルと日常。日常にキャンドルを

プール

映画「プール」を観ました。

s1_large.jpg

「かもめ食堂」「めがね」に続く、ゆるゆる映画第3弾。

観る前と観た後で感情が±0な映画。

キャストもほぼ変わらず、小林聡美、もたいまさこ、加瀬亮、等
しゃべらなくてもいいキャラ勢揃いです。

「かもめ食堂」と、特に「めがね」が大好きだったので、
かなり楽しみに観に行きました。

感想、ゆるい。やっぱり。

ほとんど無心で見ていた前作の感じとはちょっとだけ違って、
今回のは少しだけ感情が入ってしまいました。

「かもめ食堂」ではシナモンロール

「めがね」ではかき氷

が見終えた後ものすごく食べたくなったのですが、

今回「プール」では揚げバナナが食べたくなりました。

IMG_0010_convert_20090927231043.jpg
そして期間限定プールショップも行きました。

私の通うキャンドル教室のすぐ近くで、代々木上原にあります。
なんかいろいろグッズが売ってます。


久しぶりの映画館で観る映画、内容よりもなんだかそれが楽しかったです。

たまにはいいなーと思いました。


miso


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくりキャンドルへ
にほんブログ村
