Candle Queserser

キャンドルと日常。日常にキャンドルを



ニンニン声


ふわ丸

この世で一番美味しいスナック菓子です。

言い切ります。

声を大にして言います。

この世で一番。


1年前くらいに突如ファミマに現れたふわ丸。

そしてなかなかのくせ者。

なかなか見つけられないんです。


売っていたはずのファミマからはすぐに姿を消し(忍法隠れ身の術)

見ないと思ったら突然新しい味で再登場(変わり身の術)

そしてまた探し始めると姿を消す(土遁の術)

そうしたと思ったらローカルなスーパーに潜んでいたりする。(水遁の術)

ただのスナック、

されどスナック。


ここまで忍術を駆使したスナック菓子が他にありますか?

ないですね。


ニンニン


過去のに出た味の数は7種類。


塩味、黒胡椒味、海老塩味、柚子胡椒味、雲丹味、旨塩味(リニューアル)、バター醤油味

雲丹味に至っては、

忍者が空腹を紛らわすための携帯食「飢渇丸(きかつがん)」の成分でもある

高麗人参を隠し味に!

なななんて素敵なことを!


ここまで忍者を追求したスナック菓子が他にありますか?

いやいやないでしょう。


そしてキャッチフレーズ。

「ふわっと消える的な素早い口どけでござる」


・・的な。

消える的な。

なんかボヤッとしてるー。

消えると言い切ってもいいところを、

ボヤッとさせてるー。


さすがは忍者。隠密。         ニンニン


さて、まさかふわ丸一つでこんなに長文になるとは思いませんでしたが、

ホント何より味が美味しいんです。

そして食感。

何コレ?って思っているうちに一袋食べ終わります。

ちなみにオススメは塩味ですので、

食べた事の無い方は食べてみて下さい。


この世で一番です。


あとここに行きたいです↓

戸隠忍者からくり屋敷



ニンニン


miso

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくりキャンドルへ
にほんブログ村
