Candle Queserser

キャンドルと日常。日常にキャンドルを



Monochrome&Blue展

IMG_0081_convert_20091005225246.jpg

昨日はキャンドル友達wakabaちゃんの展示会に行ってきました。

お友達の写真とのコラボ展で、

ベネツィアの写真にブルーのキャンドルがとっても素敵でした。

IMG_0090_convert_20091005225434.jpg

展示しているお店Pioでオープニングパーティーだったので、

美味しいスペイン料理もたくさんいただきました。

いろんなパエリアに焼きそばではない何か、

サンガリアって間違えて言っちゃいそうな覚えたてのサングリア。

展示は10月31日までですので、

写真とキャンドルを見ながら美味しい料理を食べに是非行ってみて下さい。


*************************************************

Photograph&Candle展 
『 Monochrome & Blue 』
HIROKO(photographer)&wakaba(candle artist)

会期:10月1日(木)?10月31日(土)
    
Pio 
渋谷区恵比寿4-9-5



miso


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくりキャンドルへ
にほんブログ村
