Candle Queserser

キャンドルと日常。日常にキャンドルを

引っ越し完了

訳あって他社ブログからお引っ越しして来たんですが、

使い方が全く分かりません。

そして以前のブログでコメントを下さった方、コメントはお引っ越し出来ないみたいです。

ついでに何故か2つだけ記事のお引っ越しが出来ず、置いてけぼりです。


なのでとりあえずこの前作ったキャンドルを載せてみます。

DSCF3861_convert_20090519213826_convert_20090519214621.jpg

よつばのクローバーキャンドル

数年前に摘んできたよつばが本の間でプレスされていたので作ってみました。

DSCF3896_convert_20090514234250_convert_20090519214149_convert_20090519214758_convert_20090519214943.jpg

バースデーキャンドル

友達に頼まれて作りました。ねこ好きらしいので。


それにしても最近ミドリ×ピンクの配色多いなぁ。

そして絵文字がうまく入らな?い。

徐々に慣れていきます。


miso
