Queserser
ケセラセラ?と唱えればたいていの事はなんとかなるはず**
プロフィール

miso

Author:miso
オーダーメイドキャンドルのCandle Queserserです。

ー遊び心をモットーに、自由な発想からカタチにー

オーダーは一点からOK。
ノベルティ、ウエディングキャンドル等ご要望にはある程度柔軟にお応えします。
ワークショップや演出も承ります。
茨城を拠点に関東県内中心に活動中です。

大切な日の演出や、大切な人への贈り物に。

ご注文、ご質問は下記ブログメールフォームよりお問い合せ下さい。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

candle
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
キャンドルナイト
リンク

--.--.--_--:--


昨日はマリ国立民族舞踊団のジャンベリストやドゥンドゥンソリストやダンサーやら

本場アフリカの人達によるジャンベ&アフリカンダンスのワークショップに参加してきました。

IMG_0126_convert_20091018122944.jpg

ひたすら叩きました。

リズムが難しすぎて覚えられないってゆー。

IMG_0125_convert_20091018122914.jpg

間違って叩いてると容赦なく先生カリムさんが、

「はぁ?ん?」

みたいな事言うのでかなり必死で、

でも考えると手順がわけ分かんなくなるので、

無心で叩きました。

途中でじゃあ早くしてみよう!

と言った瞬間5倍くらいのスピードで叩き始めるカリムさん。


えー、

とか言ってる間もなく5倍で始まりました。

手がもつれる。

でも楽しかったです。



そしてジャンベの後はアフリカンダンス。

ジャンベの時、終始ドゥンドゥンに足乗せてゴロゴロ寝転がってる人が端にいると思ったら、

ダンスの先生でした。

見学OK(参加もOKでしたが)だったので、

最初の方の見学だけしました。

IMG_0133_convert_20091018123028.jpg

激しい。

ジャンベに合わせて踊ってました。


そして今夜はライブです。

会社の先輩とその彼と共に行ってきまーす。



miso


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくりキャンドルへ
にほんブログ村



この記事へのトラックバックURL
http://quesersermiso.blog66.fc2.com/tb.php/63-77d81cfd
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

