Queserser
ケセラセラ?と唱えればたいていの事はなんとかなるはず**
プロフィール

miso

Author:miso
オーダーメイドキャンドルのCandle Queserserです。

ー遊び心をモットーに、自由な発想からカタチにー

オーダーは一点からOK。
ノベルティ、ウエディングキャンドル等ご要望にはある程度柔軟にお応えします。
ワークショップや演出も承ります。
茨城を拠点に関東県内中心に活動中です。

大切な日の演出や、大切な人への贈り物に。

ご注文、ご質問は下記ブログメールフォームよりお問い合せ下さい。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

candle
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
キャンドルナイト
リンク

--.--.--_--:--


2009.10.24_01:13
猫村さんキャンドルを作りました。

きょうの猫村さん』皆様ご存知でしょうか?

知らない方は今すぐ書店へ。

もしくはamazonへ。

ほんと可愛過ぎるユルすぎる、猫の家政婦さんのマンガです。

昨日は猫村さん大好き同盟を結ぶ友達の誕生日だったので、

プレゼント用に作ってみました。

IMG_1004_convert_20091023223131.jpg

猫村さんは表情が命なので、相当頑張りました。

作ってる時は完璧!と思っていたのに、

なんだか頭盛り上がってるし太ってるし足も短いってゆー。

IMG_1005_convert_20091023223222.jpg

ただ、ちゃんと縦結びです。

そしてシッポのおかげで立ってます。


昨日は友達が同棲中の彼が出張とのことで、

ほぼ毎日連絡を取り合う程に仲良しな私としては、

しめしめ、と。

前日にバースデーソングをいくつか入れたBGM用CDを作っていたんですが、

オチの曲にどうもパンチがない、ということで、

私のソプラノリコーダーに合わせて、ハッピーバースデーを歌ってもらいました。

うちの母に。

iPhoneのボイスレコーダー的な機能を起動させ、

ちょいちょいアレンジを加えようとする母。

録り終えた後、ナゼか何回も聞きたがって

何回も聞いて笑い転げてました。

なかなかひどい仕上がりです。


次の日はその歌に合わせてロウソクの火をフーってしてお祝いしました。

IMG_0156_convert_20091023223012.jpg

HAPPY BIRTH DAY TO ユ?



miso

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくりキャンドルへ
にほんブログ村

この記事へのトラックバックURL
http://quesersermiso.blog66.fc2.com/tb.php/65-7eb40677
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
何度見てもかわゆすだよ、ミケ村さん♪
misoママ'sソングは、完全にネタとして大いに活用させてもらってるよ。笑
やっぱ「ス」が最高だよ~ happy birス day~ 笑

本当にありがとうね^^
あの世でも思い出しちゃう最高なプレゼントでした♪
でもうっかり車では聴かないよ(ハート)
郵加 | 2009.10.26 16:45 | edit
>郵加ちゃん
ピチ男くんと悩んだけど情報が少な過ぎて出来ませんでした。
「ス」に関しては、昔の人ならみんなそうなのよ、と申しておりました。笑
私的にはマリリンモンローの方が衝撃的だったけどね。

iTunesに入れてiPhone買ったら移して聴いてね♪
車にはいつか私が隙を見て録音するから、絶対に。
miso | 2009.10.26 20:33 | edit
↑「絶対に。」が、
いつになく力強いな!!笑
郵加 | 2009.10.27 04:23 | edit
>郵加ちゃん
当たり前じゃないですか。
常にCDR持ち歩くからね。笑

miso | 2009.10.27 21:51 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

