Queserser
ケセラセラ?と唱えればたいていの事はなんとかなるはず**
プロフィール

miso

Author:miso
オーダーメイドキャンドルのCandle Queserserです。

ー遊び心をモットーに、自由な発想からカタチにー

オーダーは一点からOK。
ノベルティ、ウエディングキャンドル等ご要望にはある程度柔軟にお応えします。
ワークショップや演出も承ります。
茨城を拠点に関東県内中心に活動中です。

大切な日の演出や、大切な人への贈り物に。

ご注文、ご質問は下記ブログメールフォームよりお問い合せ下さい。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

candle
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
キャンドルナイト
リンク

--.--.--_--:--


2009.10.27_23:21
キャンドルを作っている人なら誰しも?経験した事があるはず、

ロウシャワー。

鍋に入れたロウを溶かしていると、

真ん中だけ溶けて穴が空き、

そしてその穴目掛けて中で溶けていたロウがピューって出てくるんです。

小さい穴から出る為、よく飛ぶ。

マンガで頭ガーンてぶつけて血がピューみたいな。

超危険!


そして昨日、ブログを書いている私に悲劇がおきました。

IMG_0171_convert_20091026220503.jpg

Macにロウが!

鍋に背を向けていた為、

Mac前に座っている私の背中にもロウが。

頭にもロウが。

ついでに床も、

壁も。

雨降ってきたのかと思いました。

シャンプー5回しました。

Macは油拭きした為、ベタベタです。

世界中で昨日Macを油拭きしたのはきっと私だけでしょう。



そして本日。


またやりました。

しかも今日は超至近距離。

鍋の隣に座って作業していたところ、私の顔目掛けてピューって。

今現在、右まつ毛がカピカピです。

着ているパーカーもドット柄です。

唇も開きません。


昨日の今日だった為もうロウ取るもの嫌になり、

とりあえず無心でブログを書いてます。

まつ毛が全部抜けそうです。


目に入らなくて良かった。

皆さんも気をつけて下さい。


私はめげずに今から頑張ります。


miso


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくりキャンドルへ
にほんブログ村

この記事へのトラックバックURL
http://quesersermiso.blog66.fc2.com/tb.php/68-5c41adfc
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
気をつけて!
新聞紙で蓋をして!
少しだけ、中心をずらして!
やけどはしませんでしたか?
お大事に
あいだ | 2009.10.28 10:08 | edit
>あいだ先生
すすすいません。
いつも蓋をしたりしなかったりだったので、
常にするようにします~。
やけどはしませんでした。
ありがとうございます!気をつけます。

miso | 2009.10.28 18:56 | edit
> shadaさん
分かりますよ~いつもブログ見てます!
顔にもついたのにドコも無傷です。
まつ毛も無事です!
でも、気をつけます。。ありがとうございます~。
miso | 2009.10.28 18:59 | edit
もともとまつげ少ないのに!(←イメージ)
ちょっとでも無くなったらほぼ皆無ぢゃん!!
憧れのまつげエクステ(←イメージ)も、エクステされる毛がなかったらお手上げだね(>_<)

とりあえず、おもしろいケド気をつけて♪
郵加 | 2009.10.29 17:13 | edit
理由はわかりませんが
なぜか嫌な気分になりますね。
HIGU | 2009.10.29 20:39 | edit
>郵加ちゃん
あれ、それ全部イメージ?
ならいいんだけどね。
つけまつ毛付けると目腫れるしね。お手上げだね。
ロウのついたまつ毛は去年のハロウィンみたいだったよ♪
年中ハロウィンにはなりたくないから気をつけます。
miso | 2009.10.29 22:03 | edit
>HIGU
HIGUのMacにも同じ悲劇が起きれば理由が分かるかもしれませんね。
未だベタついてます。
miso | 2009.10.29 22:06 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

