Candle Queserser

キャンドルと日常。日常にキャンドルを

スポンサーサイト


大惨事

キャンドルを作っている人なら誰しも?経験した事があるはず、

ロウシャワー。

鍋に入れたロウを溶かしていると、

真ん中だけ溶けて穴が空き、

そしてその穴目掛けて中で溶けていたロウがピューって出てくるんです。

小さい穴から出る為、よく飛ぶ。

マンガで頭ガーンてぶつけて血がピューみたいな。

超危険!


そして昨日、ブログを書いている私に悲劇がおきました。

IMG_0171_convert_20091026220503.jpg

Macにロウが!

鍋に背を向けていた為、

Mac前に座っている私の背中にもロウが。

頭にもロウが。

ついでに床も、

壁も。

雨降ってきたのかと思いました。

シャンプー5回しました。

Macは油拭きした為、ベタベタです。

世界中で昨日Macを油拭きしたのはきっと私だけでしょう。



そして本日。


またやりました。

しかも今日は超至近距離。

鍋の隣に座って作業していたところ、私の顔目掛けてピューって。

今現在、右まつ毛がカピカピです。

着ているパーカーもドット柄です。

唇も開きません。


昨日の今日だった為もうロウ取るもの嫌になり、

とりあえず無心でブログを書いてます。

まつ毛が全部抜けそうです。


目に入らなくて良かった。

皆さんも気をつけて下さい。


私はめげずに今から頑張ります。


miso


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくりキャンドルへ
にほんブログ村
