Candle Queserser

キャンドルと日常。日常にキャンドルを

また会う日まで

昨日は渋谷Rhythm Cafeにて、大阪に帰ってしまう友達の門出を祝う会でした。

送別品として作ったキャンドル。


最近仲間内で結成されたバンド『I.P.B』マーク入りキャンドルです。

そのメンバーなので名前入りで。

別名あわよくば今後物販しましょうキャンドル。

そういえば誰にも言ってなかったけどコレ香り付きです。


そしてみんなで楽しくパーリー。
IMG_1062_2_convert_20091103002036.jpg
ケーキについ涙するも、ゴミが入ったと言い張る。
ナゼかそれを見て私が泣きそうになる。

IMG_1063_2_convert_20091103002135.jpg
本日のDJは8810&234。と三線。

IMG_1054_2_convert_20091103001950.jpg
みんなでワイワイ。


色んなつながりで仲良くなった友達、

こうして何かあるとみんなどこからともなく集まってくる。

素敵な夜になって良かったね。




miso


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくりキャンドルへ
にほんブログ村
