Candle Queserser

キャンドルと日常。日常にキャンドルを

スポンサーサイト


基調音

キャンドルのあまった蝋で一人遊び。



わー。


映画『おと な り』を観ました。


いいなーってなったり、

泣いたり、

なんとなく心を使う映画を観るのがいやで


恋愛映画を避けに避けて


DVDを借りる時はもっぱらヒューマンコーナーにしか行かなかった私が、


3年ぶりくらいに

何か心惹かれて借りてみました。

キャストが岡田准一、麻生久美子だったからってのが一番ですけど。



いつの間にか自分の生活に入り込んで当たり前になっている音。

キーチェーンの音。

人がそこに居る音。

雑音ではなく心地良い音。


おとなりさんが変な人だったら絶対気持ち悪いだけだし、

岡田君だからよくて、

お互いに気になってなければ成り立たないし、

そんな偶然ってあるのー?って

見終わった今は思うけど、


久しぶりに観たほんのり甘くてもどかしいラブストーリーは、

ハッピーエンドの少女マンガが大好きな私としては


とっても良かったです。


なんといってもナチュラルで、

色がすき。


こんな偶然と運命を感じれるような、

そんな人に自然と出会えるまでは


まーいっかと

25歳女子


夢見る少女でいます宣言2009冬。


ほらね

やっぱり影響されました。



miso


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくりキャンドルへ
にほんブログ村
