Candle Queserser

キャンドルと日常。日常にキャンドルを



キャンドルナイト@NONCAFE

candle.jpg

キャンドルナイトのお知らせです。

つくばのNONCAFEさんにてキャンドルナイトを行います。


*********************************************

●2009年12月19日(土)  (雨天の場合、翌日20日(日))


●ワークショップ
15:00?16:45(16:00受付終了)

キャンドル材料費500円+1ドリンク350円
(こちらはセットになります)

簡単なクリスマスキャンドルを作ります。
どなたでもご参加頂けますが、先着10名様までとさせて頂きます。
場合によって人数は前後します。

2Fテラスでの開催になりますので、暖かい格好でお越し下さい。


●キャンドルナイト
17:00?21:00 

17:00より点灯。
3Fテラスをメインに1F2Fと無数のキャンドルを灯します。
2Fがカフェスペースとなっておりますので、お食事を楽しみながらご覧下さい。

カフェでの展示になりますのでオーダーをお願いします。
テイクアウトも可能です。

 

大きな地図で見る
NON FURNITURE&CAFE
茨城県つくば市二の宮2-14-15ARUMIKビル
029-858-3855


*********************************************

NONCAFEさんは前にもう1店舗の方をこのブログでご紹介しましたが、コチラ
アメリカンサイズのハンバーガーをメインに、パスタに丼ものそしてスイーツもかなり種類豊富でとっても美味しいです。
個人的にはハワイアンサーファー丼をサーファー盛りで頼んでみたいです。
どなたか頼んだ際は私に一口食べさせて下さい。

今回一人でやるのが初めてなので、
手際が悪かったり(特にワークショップ)何かとご迷惑おかけするかも知れませんが、
一人でもお友達とでもフラリと遊びに来て下さいね。


当日素敵な夜になるように、私はギリギリまでキャンドル制作頑張ろうと思います。





miso


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくりキャンドルへ
にほんブログ村
