Candle Queserser

キャンドルと日常。日常にキャンドルを

オーダーメイドキャンドル

ここ最近オーダーメイドで作ったキャンドルのご紹介です。

IMG_1280_convert_20100106224106.jpg
マーブルキャンドルお正月色(和色)バージョン

お正月っぽい和っぽい色でとのご注文でしたので、
着物をイメージして『和』な色で作りました。大、中、小の3個セットです。

若草色×桜色×白。


レコードキャンドルバースデー用

DJをやっている彼へのバースデー用にとのご注文でした。
レコードが一枚一枚重なっています。
蝶好きとのことで蝶々をペタリ。


IMG_1129_convert_20100108004306.jpg
バースデープレゼント用キャンドル

お友達のお子様へということで、可愛らしくカラフルに仕上げてみました。
仲良しワンコもバースデーという事で仲良く色違い2個セットで。
私らしからぬキュートな仕上がり。


IMG_1290_convert_20100106224327.jpg
ローズキャンドルバースデー用

お友達へのバースデー用とのことで、いろいろと好みを聞いた結果ローズキャンドルに。
名前と日付が入ってます。
頼まれない限りこういうのはなかなか作らないのでちょっと楽しかったです。



miso


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくりキャンドルへ
にほんブログ村
